サイト紹介の基本文です(貴方のセンスで編集して下さい)
カキ筏からの投げ釣りで、主に真鯛・チヌを狙っています。
水温の低下する時期は、カレイ・アイナメも釣ります。
真冬にもチヌの釣れる、カキかぶせ釣りも説明しています。
仕掛け作り、釣りのノウハウ等、ビギナーにも理解しやすくを心がけています。
カキ筏から写した景色集もあります。 独断と偏見の広島弁講座も面白いです。

地域 広島県広島市 

自己紹介
    広島市中区に住んでいます tame16 です。自宅から自転車で5分も走れば海です。
    真鯛81cmを持ったのが若い頃の私です
    釣りは小学校の頃、山で竹を切り鮒釣りから始めています。浮きは使わず
    噛みつぶし錘を付け、池に垂らしていました。
    針の結び方は、輪を三つ作り片方のハリスを輪に通し釣り針を入れ輪を締める方法です。
    中学生の時は、台湾リールに竹竿で、河口でカレイ・アイナメ・キス・ハゼを釣りました。
    カキ筏釣りは昭和54年からです。この頃から釣りの日記データはしっかり保存しています。
    私を息子は怖いと言いますが、実際は優しい親父です。特に他人には優しいです。
    趣味として魚料理も好きです。完全に成仏できる程、丁寧に食べます。
    若い頃はオーディオに熱中し、クラシック音楽も大好きです。
    チャイコフスキー、ベートーベン、マーラー、ブラームス、ショパン等が好きです。
    カラオケも大好きです。堀内孝雄・谷村新司・矢沢永吉・永渕剛・松山千春・やしきたかじん
    前川清・五木ひろし等を唄いますが、場の雰囲気で、ド演歌も歌います。
    女性におだてられれば、軽く連続20曲は歌います。倉橋マリンで、偶に連続10曲唄っています。
    エアコン効かず、タオルを肩に掛け永ちゃんの唄を唄っているのを見られ、笑われた事があります。
    たかじんは声質があっているので、30曲以上唄えます。現在は、小田純平にのぼせています。
    お金ないけど、株の話が好き^_^;      
広島 カキ筏からの投げ釣り 情島に昇る太陽です
広島 カキ筏からの投げ釣り 大黒神島牛石ノ鼻です
大黒神島牛石ノ鼻です
広島 カキ筏からの投げ釣り カキ筏釣りの風景です
広島 カキ筏からの投げ釣り 大黒神島宮城鼻からの景色です
リンク集
リンクフリーですが、個人・企業の釣り関連の含まれているサイト
個人の楽しいサイト等の相互リンクを、お願いします。
区切り線
URL:http://turinews.sakura.ne.jp/
カキ筏からの投げ釣り
広島ならではの海釣り、カキ筏からの投げ釣り